勃起力を高めるカマグラゴールド通販   >   服用するタイミングが重要

服用するタイミングが重要

タイミング

カマグラゴールドを服用するときにタイミングを間違えてしまうと効果がしっかりで出ません。服用した方の口コミで効果がなかったとい書き込まれていることがあるのですが、これは服用するタイミングを間違ってしまった方の口コミであることがほとんどです。

では、カマグラゴールドの正しい服用のタイミングとはいつなのでしょうか。バイアグラジェネリックの場合、食事の影響を受けやすいという難点があります。食後に服用することでうまく効果を発揮してくれません。そのため、空腹時に服用する必要があります。

これはなぜかと言いますと、食後に服用することでカマグラゴールドの有効成分であるシルデナフィルの吸収がしにくくなるからです。また、食後に服用されるという方は、少なくても2時間程あけることお勧めします。そうすることで体にシルデナフィルがしっかり吸収されます。

また、アルコールによって効果が出なくなるということもあるようです。少量のお酒であれば問題ないのですが、多量のお酒を飲んでしまうとカマグラゴールドの効果を実感することはできません。カマグラゴールドを服用する時は当日の食事・お酒を程々にし、最大限効果が得られるように心がけましょう。

カマグラゴールドは服用後30分から1時間で効果が出始め、5、6時間の持続効果があります。このことを覚えておき、セックスを行うタイミングを見極めタイミングよく服用しましょう。

以上がカマグラゴールドを服用する時に知っておくべき知識です。これまで間違った服用方法をとっていた方や、これからカマグラゴールドを服用するという方は、これらの点を意識し効果的にED治療薬を服用するように心がけましょう。そうすることで強力な勃起を手に入れることができ、満足いくセックスを楽しめること間違いなしです。